ここまでの考察

先日のツイートに多くの反応をいただき、子宮頚がんワクチンへの関心の高さを実感しました。

 

副反応の治療についてネットで わりと簡単にみつかる範囲で知り得たことだけでの考察ですが。

 

もしも、ワクチンの副反応じゃなく解離性(転換性)障害だとしたら。

ワクチン副反応からの治療例として ネットに上がることはないのでは?と気付きました。

 

それでももう少し治療法を探してみたいと思います。

この先は時間はかかるとますが、気にしていきたいと考えてます。

 

今も症状に悩んでる患者さま、ご家族さまにおかれましては きちんと専門医に診断してもらって、よりよい治療をうけられ、1日でも早く治癒しますことを心からお祈り申し上げております。